まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

営業前にやりたい、目力アップの訓練

これから営業に向かうとき、緊張しまうよね。 どうせ行くならしっかり成果を上げたいものです。 プレゼンの準備は万端、あと必要なのは? 営業では当たり前の考え方ですが 営業=あなた+商品でワンセットとなります。 あなたから商品を買いたい、というのは…

できる営業は目までこだわる

できる営業マンとそうでな営業マンは何が違うか? もちろん、きちんと見た目からプレゼンの内容までしっかり吟味し、準備をすることは大切です。 しかし、意外と見落とされがちなのは、非言語コミュニケーションの部分。 また直すのが難しい部分でもあります…

まつげパーマはコストパフォーマンスが悪い?

時代の流れはまつエクからまつ毛美容液に変わってきました。 最近まつエクでまつ毛を伸ばし、まつ毛パーマをする人もいるようです。 またまつエクよりも、気軽に受けられるということで人気です。 しかし、まつ毛パーマは本当に便利でしょうか? まつ毛パー…

自まつげをもち上げる方法 3つ メリットとデメリット

まつ毛美容液で自まつ毛を伸ばす時代へ コロナの影響もあってか、まつエクはだんだんすたれてきており、今は自宅で自まつ毛を伸ばす時代になってきました。 今までまつエクだった人は、あまり悩んだことはないでしょうか、自まつ毛の場合はカールが弱いため…

まつ毛パーマは本当に自まつ毛への負担が少ないの?

まつ毛パーマしていますか? 自まつ毛にしっかりカールをつけてくれるので、目力アップです。 しかも毎日のビューラーが不要になるので、簡単ですね。 しかし、まつ毛パーマをすると、まつ毛を痛めてしまう可能性があります。 まつげパーマの工程は、髪の毛…

うそかまことか冗談みたいなまつ毛の伸ばし方

み本当かウソかはわかりませんが、まつ毛を伸ばす裏ワザをご紹介します。 1、牛乳焼酎をつける これを塗ると髪の毛が生えるという説が、、、なので、ひょっとしたらまつ毛も生えるかも? ただし、飲んだことがある人はおいしくなかったとのこと(笑) ちなみ…

まつ毛がぼろぼろ抜ける恐怖!その原因と対策は?

まつ毛がぬけてスカスカいる! 朝おきて枕にまつ毛が落ちている! そんなエピソードはありませんか? 心配にはなりますが、まつ毛はもともと抜けるものなので、ぬけること自体は問題ありません。 しかし大切なのは、どうしてそんなに急にまつ毛が抜けてしま…

目力が強いことが良いわけではない デメリットとは?

目力が強い人っていいな~ 目力が強いとモテるんだろうな そんな風に思って、しっかりアイメイクをしていませんか? 実は目力が強いことが必ず得なわけではなりません。 目力が強いことによるデメリットもあります。 目力が強いことによるデメリット 1、威圧…

合コンで次になるのは〇〇である!気合いを入れすぎる人ほど見てほしい。

合コンでなかなか彼氏ができない 連絡先は交換しても全然次につながらない そう悩んでいませんか? 合コンで大切なのは、自然な良い印象です! じゃあ、どうやってそんな印象をうつくるのか見ていきましょう。 そもそも合コンは不自然な会 大前提として合コ…

女性で目力が強い人の特徴

あの人目力が強くていいな~ 目がぱっちりしてて可愛い そんな目力が強くてかわいい、しかも男にモテる。そういう人いますよね。 自分もああなりたいけどどうすれば良いんだろうか? 目力が強い人の特徴とその方法 1、本当に目が大きい まずは本当に目が大き…

片道だけでもお得な理由 フレキシブルに旅をしよう!

飛行機のチケットは往復で取る方が安い! 往復のセットのほうが、確実に乗ってくれるから、安くなるはず! そう思っていませんか? 実はこれ、そうとも限りません。 いつも往復セットで買っていた人は、購入の仕方を見直してみましょう。 1、往復割引が適用…

go to travel キャンペーン続報

前回go to travelキャンペーンについての記事を書きました。 前回の記事はこちらから↓↓ https://ajoy.hatenadiary.com/entry/2020/06/26/115309 ・このキャンペーンは8月ごろから始まり、来年3月ごろまで行う予定 ・旅行業者経由で旅行商品を買った人を対象…

混雑せずに国内旅行したい人必見!忘れてはいけない中国の休み!

国内旅行を計画中ですか? できればあまり混雑していない時期にお休みは取りたいですよね。 みんなと同じ時期をとってしまうと、旅行先で思わぬ混雑に見舞われてしまいます。 国内旅行の場合、混雑したくない場合、日本人の休みをさけて取るのは当たり前です…

心理から読む格安航空券をもっと安く手に入れる方法

格安航空券をもっと安く手に入れたい! 旅行の計画をたてるときに何とか安くしたい! 誰でも安くて楽しい旅行に行きたいものです。 でも格安航空券はもはやみんなが狙っています。 そんな中でうまく心理戦を使って、他の人を出し抜きましょう! 時期をずらす…

マイナーな地方都市への出張ならば、格安航空券はここで決まり!

急な出張ですか? お疲れ様です。 急な出張だとこんな悩みはありませんか? 場所がちょっとマイナーでチケットが取りずらい マイナーだから安いチケットがない そんな悩みを解決してくれるのがこちらのサイト! ソラハピです。 マイナーな路線も取り扱い多数…

ホットビューラーもまつ毛のダメージは起こっている 防ぐにはコレ!

ホットビューラーを使っていますか? キレイな目をつくるために、愛用している人も多いのではないでしょうか? ホットビューラーはまつ毛にダメージは起こらないって思っていませんか? 使い方が悪いと、ホットビューラーでもまつ毛にダメージは起こります。…

自まつ毛にしてはいけなこと

自まつ毛ケアしてますか? 今は時代はまつエクからまつ毛美容液にシフトしていますね。 簡単に自宅でケアができるため、とっても簡単ですね。 ケアが簡単にできるようになりましたが、ちゃんと自まつ毛にしてはいけないことを守れていますか? どんなにまつ…

20代でもおこる スマホのせいで目が小さくなる

20代から目が小さくあるという悲しい事実を知っていますか? LINE、Netflix、instagram、tiktok他情報収集など いろんなことをスマホ、パソコンで済ませる時代になりました。そのせいで目を酷使し、目がショボショボしたり、霞んでしまったり。 あれ、目が小…

婚活で気をつけたい、強ければよいわけではない目力 

婚活だとつい、メイクに服にと力が入りますよね。しかも婚活は初対面が非常に重要。 ついつい気合が入ってしまうものです。 でも注意したいのは、ついつい加減がわからなくなり、盛りすぎてしまうこと。 アイメイクなども力みすぎて、つい濃くなってしまうと…

忙しい女性が見落としがち、目元が老ける原因

正しく目元のケアは出来ていますか? 忙しいなかでも日々メイクをして、仕事に行き、遅く帰って来たら、ケアを欠かさずして。 忙しい中でも、きちんとメイクを落としてケアをしているでしょう。 でも、そのなかで見落としがちなところがあります。 見落とし…

美まつ毛にはビューラーのお手入れも欠かせない

ビューラーのお手入れをしていますか? ビューラーでお手入れが必要なの? うまくカールできなくなってきた まつ毛は元気なのに、、、、どうしてうまくカールできないの? 長い自まつげ+カールで、ナチュラルできれいな目を作ることができます。 しかし、長…

格安航空券のデメリットと言われて勘違いすること

格安航空券を買うとデメリットがあるの? という疑問が出てきますよね。 そしていろいろ調べると ・マイルのポイント率が低い ・席が自由に取れない ・荷物が加算される などなどいろいろなデメリットがあります。 しかし、ここで勘違いしないでほしいことが…

スマホやパソコンが苦手な人にも使ってほしい格安航空サイト

パソコンやスマホがどうしても苦手。 でも安く旅行には行きたいな。 今やパソコンやスマホが使えないとなかなか情報が得られにくいです。 旅行に行くのに、格安航空券のチェックは、もはや当たり前ですが、インターネットやアプリが使えないとなかなか安く手…

格安航空券はなぜ安いのか 安いなかでもダントツ一位は?

格安航空券ってなんで安いんだろう? 今となっては当たり前ですが、格安航空券がしっかり普及される前は、本当に信頼できるのか、どうして安いかと、疑問に思い買うこと躊躇する人もたくさんいました。 素朴な疑問、どうして安いのか? 安くできてる理由は何…

焦っているとき非常に助かる 電話で予約できる格安航空券!

今日いきなり飛行機で飛ばないといけなくなった! 予約を忘れてたのに気が付いて、焦ってる! 急に飛行機に乗らないといけなくいけなくなった! 急な出張、急に予定が入って急遽飛行機に乗らないといけなくなった! そんときありますよね。 急な予定だと、飛…

まつげ美容液+αで完璧 モテまつ毛の作り方

まつげ美容液でまつ毛が伸びてきましたか? 自まつ毛でキレイだと、本当にうれしいものですよね。 自まつ毛+αで完璧 自まつ毛が長く太くしっかりしてきたら、もうまつエクも、マスカラも卒業! ではありますが、自まつ毛が長くなったら、なおさらしないとも…

恐ろしい、きれいなまつ毛に虫が潜む あなたのまつ毛は大丈夫?

あなたのまつ毛は清潔ですか? 目が充血する 目がゴロゴロする などの目の違和感はありませんか? まつ毛が不潔だとマダニが増殖する あなたのまつ毛は清潔ですか? クレンジングはちゃんとできていますか? 古いマスカラを使っていませんか? もともと人の…

まつエクしたのに、まつ毛がばらばら それは誰のせい?

まつエクしたのに、思ったイメージと違った まつ毛がばらばらしてる せっかく高いお金を払ってまつエクしたのに、仕上がりがいまいちだとちょっと不満になりますよね。 ばらばらになる原因はなんでしょうか? ばらばらなまつ毛は不自然 まつ毛がばらばらにな…

まつげ美容液には2種類 グロースファクターが入っているか、いないか その中で最強なのは?

まつげ美容液を選ぶのはとっても難しいですよね。 値段が安いものから高いもの。 成分もいろいろ違う。 迷いますよね。 まつげ美容液は大きく分けて二つ存在します。 それは、グロースファクターが含まれているかいないかです。 グロースファクターが含まれ…

健康的にまつ毛を伸ばす方法

まつげが短い まつげがすかすかで空いている まつげが細くてコシがない まつげのことで悩んでいか? まつげがきれいに生えてないとなんとなく見栄えが悪いですよね。 アイメイクもできないし、目力もないので印象が薄くなります。 でも、まつげが生えてなけ…