まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

マイナーな地方都市への出張ならば、格安航空券はここで決まり!

急な出張ですか?

お疲れ様です。

 

 

急な出張だとこんな悩みはありませんか?

 

場所がちょっとマイナーでチケットが取りずらい

マイナーだから安いチケットがない

 

そんな悩みを解決してくれるのがこちらのサイト!

ソラハピです。

 

 

マイナーな路線も取り扱い多数

 

ソラハピが他のサイトと違って強いのは、マイナーな路線の取りあつかいが多いところです。

 

ほぼ日本全国の路線が販売されているため、東京から大阪、福岡、などのメジャーどころははもちろんですが、主要都市から地方都市を結ぶ路線もたくさん取り扱っています。

 

 

サイトを開くと、目的地を入れて入力もできますが、地域ごとに航空券が表示されています。

 

f:id:aJOY:20200703184029p:plain

アプリだとこんな感じで見れます

北陸、東海、近畿、四国、中国など。また九州の場合は島への路線も扱っています!

 

ここがソラハピの強いところですね。

 

 

最安値は毎日更新されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

各都市の豆知識の情報も載っている

面倒だけど社会人として必要な知識として出張先の都市の観光スポットや名産など、最低限知っておかないといけません。

ソラハピなら各都市の観光地などの情報なども載っているので、向かう先でさくさくっと読めてしまいます。

忙しいサラリーマンへのやさしさを感じますね。

 

 次の出張はぜひソラハピで!

 

 

すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】