まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

合コンで次になるのは〇〇である!気合いを入れすぎる人ほど見てほしい。

 

合コンでなかなか彼氏ができない

連絡先は交換しても全然次につながらない

 

そう悩んでいませんか?

 

合コンで大切なのは、自然な良い印象です!

 

じゃあ、どうやってそんな印象をうつくるのか見ていきましょう。

 

 所蔵の手, カップル, カップル保持手, 愛, 手, 男性, 女性, 関係

そもそも合コンは不自然な会

 

大前提として合コンというのは、不自然なんです。

いきなり初対面の面々で男女が会って、すごく盛り上がったりするのは難しいです。

何となく不自然、いまいち無理をしている状態なのが当たり前です。

 

ちょっと良い服を着てきたり、メイクにも気合が入っていたり。

慣れている人も、それは、合コンのときのキャラを作っているのです。

 

不自然な会で印象を残すには?

そんな不自然極まりない会でどうやって印象を残せばよいでしょうか?

 

そう、逆に自然にしていることです。

みんなの逆を張るのです。

そうすると、緊張している男性たちは、あなたに対して安心します。

少なくとも、あなたに注目がいきます。

 

 

ナチュラル感を出すには?

別に合コン慣れをする必要はありません。

ただし、初対面での顔の印象はやはり大切です。

そこをうまく作り出すのです。

 

1、ナチュラルメイクをする

顔の印象は大切です。

みんなが気合をいれていれば、必ずナチュラルメイクで行きましょう。

 

 

3にも通じますが、特に目元はナチュラルだけどきれいに魅せましょう。そのために大事になのは長いまつ毛です。

また、合コンはなぜかお目当ての人ほど遠くに座ってなかなか話かけられないということもあります。そんなときでも、長くてきれいな目元というのは、とても魅力的です。

 

 

2、ナチュラルできれいなトップス

あまり凝りすぎてない服にしましょう。あなたの顔が映える服であれば良いです。

むしろ、可愛すぎる服だと、服に注目がいってしまうので、注意です。

 

また席に座って向き合うので、それほどきれいな全身コーデをしても効果は低いです。

 

3、目は合わせる+笑顔

キレイな目元だと、それだけで比較的好意的に見てもらえます。

合コンであれば、これにプラスで笑顔を加えるだけで、色気があるようにも見えますし、良い感じの雰囲気を作りやすいです。

 

逆に目元がきれいに整っていないと、笑顔を作っても効果は半減してしまいます。

 

無理に話せなくても、相槌と笑顔があれば、問題ないです。

むしろあなたのことはあまり話さないほうが、次回につながりやすいです。

 

 

 

 

合コンは不自然です。だからこそ、その特性をうまく利用していきましょう。

 

ナチュラルできれいなまつ毛を作るならこちらがおすすめ↓↓

 

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

 

まつ毛がしっかり伸びて、ナチュラルでキレイな目元を作ってくれます!

本当におすすめなので、ぜひ使ってみてください。