まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

2020-07-04から1日間の記事一覧

まつ毛パーマは本当に自まつ毛への負担が少ないの?

まつ毛パーマしていますか? 自まつ毛にしっかりカールをつけてくれるので、目力アップです。 しかも毎日のビューラーが不要になるので、簡単ですね。 しかし、まつ毛パーマをすると、まつ毛を痛めてしまう可能性があります。 まつげパーマの工程は、髪の毛…

うそかまことか冗談みたいなまつ毛の伸ばし方

み本当かウソかはわかりませんが、まつ毛を伸ばす裏ワザをご紹介します。 1、牛乳焼酎をつける これを塗ると髪の毛が生えるという説が、、、なので、ひょっとしたらまつ毛も生えるかも? ただし、飲んだことがある人はおいしくなかったとのこと(笑) ちなみ…

まつ毛がぼろぼろ抜ける恐怖!その原因と対策は?

まつ毛がぬけてスカスカいる! 朝おきて枕にまつ毛が落ちている! そんなエピソードはありませんか? 心配にはなりますが、まつ毛はもともと抜けるものなので、ぬけること自体は問題ありません。 しかし大切なのは、どうしてそんなに急にまつ毛が抜けてしま…

目力が強いことが良いわけではない デメリットとは?

目力が強い人っていいな~ 目力が強いとモテるんだろうな そんな風に思って、しっかりアイメイクをしていませんか? 実は目力が強いことが必ず得なわけではなりません。 目力が強いことによるデメリットもあります。 目力が強いことによるデメリット 1、威圧…

合コンで次になるのは〇〇である!気合いを入れすぎる人ほど見てほしい。

合コンでなかなか彼氏ができない 連絡先は交換しても全然次につながらない そう悩んでいませんか? 合コンで大切なのは、自然な良い印象です! じゃあ、どうやってそんな印象をうつくるのか見ていきましょう。 そもそも合コンは不自然な会 大前提として合コ…

女性で目力が強い人の特徴

あの人目力が強くていいな~ 目がぱっちりしてて可愛い そんな目力が強くてかわいい、しかも男にモテる。そういう人いますよね。 自分もああなりたいけどどうすれば良いんだろうか? 目力が強い人の特徴とその方法 1、本当に目が大きい まずは本当に目が大き…

片道だけでもお得な理由 フレキシブルに旅をしよう!

飛行機のチケットは往復で取る方が安い! 往復のセットのほうが、確実に乗ってくれるから、安くなるはず! そう思っていませんか? 実はこれ、そうとも限りません。 いつも往復セットで買っていた人は、購入の仕方を見直してみましょう。 1、往復割引が適用…

go to travel キャンペーン続報

前回go to travelキャンペーンについての記事を書きました。 前回の記事はこちらから↓↓ https://ajoy.hatenadiary.com/entry/2020/06/26/115309 ・このキャンペーンは8月ごろから始まり、来年3月ごろまで行う予定 ・旅行業者経由で旅行商品を買った人を対象…

混雑せずに国内旅行したい人必見!忘れてはいけない中国の休み!

国内旅行を計画中ですか? できればあまり混雑していない時期にお休みは取りたいですよね。 みんなと同じ時期をとってしまうと、旅行先で思わぬ混雑に見舞われてしまいます。 国内旅行の場合、混雑したくない場合、日本人の休みをさけて取るのは当たり前です…

心理から読む格安航空券をもっと安く手に入れる方法

格安航空券をもっと安く手に入れたい! 旅行の計画をたてるときに何とか安くしたい! 誰でも安くて楽しい旅行に行きたいものです。 でも格安航空券はもはやみんなが狙っています。 そんな中でうまく心理戦を使って、他の人を出し抜きましょう! 時期をずらす…