まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとしてここだけ?格安航空券の最安値保証 

有名な家電量販店みたいな格安航空券のサイトを見つけました。 なんと最安値保証をしている格安航空券なのです! 他のサイトをみても、最安値保証は見つかりませんでしたが、 このソラハピだけがやっているようです。 最安値保証??どんだけ安いの~ ソラハ…

子連れの旅行ならここ!JAL専門で安いしサービスも充実 

家族での旅行を計画中ですか? 料金がきになる 子連れだからとちゃんとしたホテルやサイトで予約をしたい トラブルがないようにしたい 子連れだからこそ、安全で安い旅にしたいですよね。 それならばこちらがおすすめ! ニーズツアーをお勧めする理由 1、値…

国内の格安航空券専門 本当に安くて使いやすいアプリならコレ一択!

今話題になっている、格安航空券のアプリ、ソラハピをご存知ですか? 国内旅行専門の格安航空券です。 あまりなじみがない人もいるかもしれませんが、ソラハピはほかの格安航空券のサイトよりもぐっと安いサイトです。 もちろんアプリもあり、携帯からもさく…

まつエクで裏切られる!エクステを考えている人は見てほしい、残念な真実

エクステをしてるけど、なんなとなく不自然 自まつ毛とエクステの違いがはっきりわかる エクステがきちんと乗れてない エクステに裏切られる瞬間 エクステをしたら、あっという間にきれいな瞳、かと思いきや、期待を裏切られることがあります。 なぜ自まつ毛…

キレイが持続するまつげづくり

忙しいと美容にかけられる時間が少なくなりますよね。 一度きれいにしても、まつエクだとそれが継続することはほぼ不可能 手入れをしないと美は復活しません まつエクがずーときれいなままでいてくれたらなー と思いますよね。 まつエクをどこまで長持ちさせ…

まつエクをやめただけで旅行に行けちゃう!計算したら、圧倒的にまつ毛美容液が安かった!

まつエクをしようと思うけど、お金はどれくらいかかるのか? 思っていたより出費が多い まつ毛美容液のほうが安いのかな? まつエクにかかっているお金がどれくらいか知っていますか? 実際に計算してみたので、見てみましょう! お金が逃げる~ マツエクと…

コロナウイルスで強制的に変化するまつげ事情 まつエクは終わりの時代か

コロナウイルスの影響でまつエクサロンが閉店になっているお店が出ていますね。 ヒトと長時間濃厚接触が避けられない仕事ですし、飲食店のようにデリバリーもできないため、なかなか継続が難しそうですね。 今後まつエクサロンはどうなっていくのか、気にな…

はじめての女子旅 現地で使えるお金を増やす方法

あー癒されたい!って思うときありますよね。 しかもコロナの影響で自粛生活も長かったです。 そろそろ旅行も解禁になってきたので、 今度の土日や連休で癒しの女子旅はいかがでしょうか? 女子旅だと色々なことがしたいですよね。 エステ、ショッピング、パ…

旅行旅行に行くならどの移動手段が楽?実は飛行機がとってもお得!

飛行機と新幹線、旅行にいくならどっちが良いのか? 旅行の計画で悩むところですよね。 アクセスはどちらが良いのかといろいろ調べるのが面倒ですね。 もちろんバスでしか行けない、飛行機でしか行けないような場所もあるかもしれませんが、今飛行機がとって…

急な出張におすすめな格安飛行機~ビジネスマン必見!

忙しいビジネスマンに必見! 便利な格安飛行機予約サイトがあるんです! もう格安サイトならたくさんあるよ~と思うかもしれませんが 便数が多い、今まで以上に格安なサイトがあるんです! 便利な格安サイトの特徴 1、便数が圧倒的に多い このサイトで実際に…

まつエクから卒業できない理由 まつエクの中毒性/魔法できれいになりたい願望

まつエクをしようと思うけど、時間がどれくらいかかるのか? 思っていたより時間がかかったなあ まつ毛美容液のほうが良いのかな? まつエクにかかっている時間がどれくらいか知っていますか? 実際に計算してみたので、いかにまつエクは時間をとるかを見て…

まつ毛美容液 効果が出るのにどのくらいかかるのか?毛周期を知る

まつ毛美容液を塗ってるけどなかなか生えない、、、 どうしてすぐに伸びないの? まつ毛美容液は塗ってもすぐに効果が表れるわけではありません。 その理由は、毛周期がかかわっています。 毛周期とは 毛が生えて抜け落ちるまでの一連のサイクルのことを言い…

まつ毛美容液の正しい塗り方

まつげ美容液をつかってるけど、生えてこない、伸びない まつげ美容液はどこに塗ればよいの? まつ毛美容液、きちんと使っていますか? 当たり前ですが、正しい場所に塗らないと効果は得られません。 まつ毛美容液の正しい塗り方 まつ毛美容液はまつ毛そのも…

まつ毛美容液はチップタイプ一択!その理由は、、、

まつ毛美容液を選ぶ際に、何を注意していますか? もちろん、育毛成分や安全性も大事ですが、ブラシがどうなっているのかも大切です。 なぜなら、それによって得られる効果も変わってくるからです。 まつげ美容液を選ぶ塗るチップ ・筆タイプ ・チップタイプ…

まつ毛美容液は安全なの?副作用について

まつ毛美容液を使おうと思うけど、安全なの? まつエクでぼろぼろになったから、これ以上痛むのは勘弁、、、 まつエクやつけまつ毛をすると、睫毛貧毛症という病気になるかもしれないというお話をしました。 じゃあ、まつげ美容液は安全なのか?についてみて…

まつエクで起きる、まつ毛が抜けてしまう睫毛貧毛症(まつげひんもうしょう)という怖い病気を知ってください

睫毛貧毛症という病気を知っていますか? あまり知られていませんが、まつエク、つけまつ毛が原因でで睫毛貧毛症という怖い病気になるかもしれません。 あなたは大丈夫ですか? まつ毛が泣いているかもしれません 睫毛貧毛症とは この病気はないかというと、…

まつ毛美容液っていつ塗ればよい? いまいち効果がない人は間違った塗り方をしているかも

まつ毛美容液を買ったけど、いまいち生えてこない まつ毛美容液をいざ買ったけど、いつ塗ればよいのかわからない、、、 いつもなんとなく塗ってしまっている。 まつ毛美容液を買ったけど、いまいち生えてこない、という人は使い方が間違っているかもしれませ…

繰り返し使いたくなるツアー会社

繰り返し使いたくなるツアー会社を知ってますか? JALと提携している老舗の旅行会社ですが、今まで知名度が低くて知りませんでした。 繰り返し使いたくなるポイントは ”旅行を2回申し込んだら、3回目以降から3%割引” をしてくれるんです。 これ地味に…

7月にやっと解禁 東京ディズニーリゾートへ行こう!地方在住の方は必見格安ツアー

7月1日から東京ディズニーリゾートが解禁ですね! ランドもシーも解禁!待ち遠しかったですね。 ただし、人数制限が設けられてしまうので、早めにいかないとあっという間に入場できなくなってしまいそうなので、注意ですね。 またキャラクターグリーティング…

沖縄離島に行くなら、このサイトが便利 離島に行くときの注意点

沖縄の離島に行ってみたい人必見! 本島にはいったことあるけど、まだ離島は行ってない 離島は行ったことあるけど、日帰りだったりあまり満喫したことがない そんな風にはじめて離島に泊まるときに困るのは 離島が初めてなので、どれくらい泊まったら良いか…

カスタマイズしやすい旅行サイト 

旅行に行くなら、しっかり計画を立てて、カスタマイズしたい! そんな方にとっても便利な旅行サイトがあります。 店舗だと、、、 店員さんが進めてくるのが面倒 泊まりたいホテルが扱ってない いちいちオプションで追加料金がかかる といったわずらわしさが…

今年の残りの連休スケジュール 4連休で行く沖縄

連休の予定はいかがですか? 2020年はまだまだ連休があります。自粛生活の癒しに旅行に行きたいですね! ~2020年後半の連休の予定~ 7月の4連休(23~26日) 8月の3連休(8~10日) 9月の4連休(19~22日) 11月の3連休(21~23日) 大型連休ではありません…

男子がキスしたくなるまつ毛の条件

男子がキスしたくなる条件とはなんでしょう? 500人の男子に聞いた、アンケート調査の結果です。 500人って多いですね。統計的にも数が多い方が信頼度が高くなるため、信用できるでしょう。 引用↓↓ 男子がキスしたくなる条件が判明! https://oggi.jp/192854…

妻が劣化した、、、そんなとき夫ができること

結婚したては、いつもメイクして、きれいにしていたのに、最近はすっぴんが増えた 出産して、子供ができてから見た目に気を使わなくなった 昔に比べると年も取った 結婚して一緒に年を取る。その覚悟で結婚したのに。 わかっていても、若いころを知っている…

彼女が劣化した、、、そんなとき彼氏ができること

付き合いたては、いつもメイクして、きれいにしていたのに、最近はすっぴんが増えた 昔に比べると年も取って劣化したな 見た目が悪くなったけど、中身はやっぱり彼女が一番なんだけどな 付き合ってから長くなったり、年上の彼女だと、どうしても付き合いたて…

気になる女性におくりたいプレゼント

友達以上だし、二人で遊びにいったりもしたけど、あともう一押し。 もうすぐ誕生日だからプレゼントどうしよう 次のデートのときに、何をプレゼントしたら喜ばれるかな? どんなプレゼントなら喜んでもらえるかな 付き合う前の女性へのプレンゼント選びは難…

ナチュラルだけど華やか💛およばれメイク

結婚式やパーティーにお呼ばれした! そんなときメイクはどうしてますか? 色々しようとしたけど、結局わからなくて普通のメイクで落ち着いてしまった ドレスだけが浮いてしまって、顔が地味になった 顔だけが派手になって浮いてしまった などなど いつもと…

化粧ノリが悪くて困っている人必見!簡単瞬時に改善できる方法

こんな悩みはありませんか? シャドウのノリが悪い アイプチがうまくいかない なんとなく目力が弱い まぶたのケアを普段からしていますか? まぶたは体の中でとても皮膚が薄い部分です。 皮膚が薄い分、乾燥にも弱いです。 普段からメイクをつけたりして負担…

男もまつエクする時代!

最近は男性もまつエクをするようになってきました。 メンズ専用のまつエクサロンができていますね。 男がまつエクと聞くと、びっくりするかもしれません。 しかし男性でも見た目に気を使っているひとは、かっこいいし、清潔感があって、モテますよね。 まつ…

モテる男がこっそり自宅でやってる簡単ケア 

男性も最近はエステ、脱毛や化粧をするのが当たり前の時代です。 その目的はやはり ・女性からモテる ・印象が良い方が仕事で有利に働く というところがほとんどでしょう。 でも、今まであまり気にしてこなかった男性が、いきなり化粧をしたり、エステ通いを…