まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

男もまつエクする時代!

最近は男性もまつエクをするようになってきました。

メンズ専用のまつエクサロンができていますね。

 

男がまつエクと聞くと、びっくりするかもしれません。

しかし男性でも見た目に気を使っているひとは、かっこいいし、清潔感があって、モテますよね。

まつ毛を長くすることも、たくさんメリットがあります。

 

 

f:id:aJOY:20200627174245j:plain

まつ毛が長いとセクシー

男性がまつ毛を長くするメリット

 

・モテる

やはりまつ毛がながくてキレイな女性が持てるように、男性もまつ毛が長くて、瞳がきれいに見える人のほうがかっこよく見えます。

 

・仕事ができる人に見える

まつ毛が長いと目がきりっとするため、初対面の印象が絶対によくなります。

仕事でも第一印象はよくなるため、有利になるかもしれません。

 

・すこし色っぽい

伏し目になったときに、長いまつ毛が見えるとちょっと色っぽく見えて、女性はどきっとします。

 

・清潔感がある

女性のようにマスカラなどは塗らないため、きれいなまつ毛がならんでいると、清潔感があります。本数も多いと、ふさっとしていてちょっと触りたくなります。

 

しかし、いきなりエクステをするのは、ちょっと抵抗がありますよね。

 

お勧めなのは、まつ毛美容液を試してみることです!

自宅で簡単にできますし、誰も見てないので、心配ありません。

お店が買うのが抵抗があれば、ネットで購入することもできます。

 

お勧めはこちら!

特別男性専用ではありませんが、ちゃんとした毛髪診断士が作っており、その効果はとても期待できます。

ぜひ使ってみてください!

 

 

まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】