まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

急な出張におすすめな格安飛行機~ビジネスマン必見!

忙しいビジネスマンに必見!

 

便利な格安飛行機予約サイトがあるんです!

 

もう格安サイトならたくさんあるよ~と思うかもしれませんが

便数が多い、今まで以上に格安なサイトがあるんです!

 

 

便利な格安サイトの特徴

1、便数が圧倒的に多い 

このサイトで実際に翌日の便で検索をしてみましたが、

ほかのサイトの2倍以上の飛行機がでてきました。

圧倒的に便数が多いのが特徴です。しかも時間帯も偏りなくたくさんでてきました。

直前の予約だと自分の希望する時間がないことも多々ありますが、このサイトなら選択肢が多くてとても助かります。

 

2、値段が圧倒的に安い

他のサイトより圧倒的に安いです。5000円引きのものから約半額近い値段のものもでてきました。しかもアプリから予約をするとさらに、割引がききます。

 

3、予約が早い

他のサイトだと、検索結果がでたりするのに時間が多少かかるときがありますが、ソラハピは、すぐに検索結果がでるため、ノンストレスです。

また入力してからたった5分で予約完了です。

 

格安飛行機は数が少ないので争奪戦になるためすぐに取られてしまので、早く予約できると安心ですよ。

 

4、デメリットとしてはホテルの予約ができない

唯一デメリットをあえて挙げるとしたら一緒にホテルの予約はできません。

なので別途でホテルは探さないといけないところは手間になります。

 

急な出張というだけでもストレスなのに、飛行機の予約をとるのに、余計がストレスをかけたくないですよね。

 

コロナの影響があっても、出張がなくなるということはないでしょう。

急な出張でも好きな時間で好きな飛行機を選べてとても便利ですね!

 

さくっとチェックしてみてください↓↓↓