まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

カスタマイズしやすい旅行サイト 

旅行に行くなら、しっかり計画を立てて、カスタマイズしたい!

そんな方にとっても便利な旅行サイトがあります。

 

店舗だと、、、

店員さんが進めてくるのが面倒

泊まりたいホテルが扱ってない

いちいちオプションで追加料金がかかる

 

といったわずらわしさがありますよね。

ニーズツアーは格安ツアーですが、かなりカスタマイズが可能な旅行サイトです。

 

ニーズツアーの便利なところ

・本島だけでも50のホテルから選べる

50のホテルの中から選べるツアーはなかなかありません。ニーズツアーはほかでは扱ってないホテルも扱っていますので、たくさん選択肢があって選ぶところから楽しいです。もちろんリゾートホテルに泊まることもできます。

 

・ホテル移動も簡単 

2日間はこのホテル、最終日は別のホテル、とホテルを移動したいときってありますよね。それも簡単に選べます。

 

・格安レンタカーのあるなしを選べる

格安レンタカーは本当に格安で1日500円~のプランもあります。安くてもカーナビ、ETCはついているの安心です。

 

・飛行機を選べる 

ツアーによっては8時台の飛行機も追加料金なしで選択できるものがあります。また座席指定も可能です。

 

・マリンアクティビティなどツアー付きもあり

シュノーケルなどのマリンアクティビティがついてるプランもあれば、完全フリープランもあります。

 

是非自分好みのカスタママイズをしてみてください!

 

 こちらからチェック↓↓↓