まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

まつエクをやめただけで旅行に行けちゃう!計算したら、圧倒的にまつ毛美容液が安かった!

まつエクをしようと思うけど、お金はどれくらいかかるのか?

思っていたより出費が多い

まつ毛美容液のほうが安いのかな?

 

 

まつエクにかかっているお金がどれくらいか知っていますか?

実際に計算してみたので、見てみましょう!

 

f:id:aJOY:20200630165057p:plain

お金が逃げる~

マツエクとまつ毛美容液にかかるお金の比較

 

まつエクは1回に5000~8000円もかかります。またより自然に見せるために素材こだわると簡単に1万円を超えてしまいます。悪い素材を使うと、すごく不自然になってしまいます。

 

しせいぜいもって3週間なので、何度も何度も通わないといけないため、費用がとてもかかります。

 

 

仮に3週間に1回6000円かかるとしたら

 

52(1年は52週)÷3×6000円=104000円

 

ただしこれだけで済むわけでは、ありません。

他にも

 

交通費

マツエク用のクレンジング

 

なども必要になってきます。

 

 

まつ毛美容液はどうでしょうか?

 

初回980円

2回目以降5480円×11回=61260円

 

あれ、思っていたより安い、、、

というか、マツエクが高すぎです、、、

それもそのはず、まつエクは人件費がかかりますからね。 

 

まつエク 104,000円 vs  まつ毛美容液 61,260円

4万円違ったら、小旅行くらいなら行けちゃいそうですね!

 

 

今回例に出したまつ毛美容液はこちら↓↓

 

 初回は980円、継続で申し込めばその後も5480円で使えます。

定価だと1万以上するので、今がチャンス!!