まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

キレイが持続するまつげづくり

 

忙しいと美容にかけられる時間が少なくなりますよね。

一度きれいにしても、まつエクだとそれが継続することはほぼ不可能

手入れをしないと美は復活しません

 

まつエクがずーときれいなままでいてくれたらなー

 

と思いますよね。

 

まつエクをどこまで長持ちさせられるか

まつエクはせいぜい3週間したもちません。ベストなのは2週間まででしょう。

まつエクを長持ちさせるのにできることは

 

1、目をこすらない

2、うつぶせで寝ない

3、まつエクでもOKなクレンジングを使う

4、まつエクのコーテイング剤を使う

 

などなど。

しかし、そういって伸ばせる時間はせいぜい1週間程度でしょう。

 

少しずつ、エクステが剥げてくると、ちょっとずつ減っていくまつ毛に耐えられなくなるのが、関の山。

 

f:id:aJOY:20200630172657p:plain

まつエクはイミテーション

またそれだけではなく、つけまつ毛のデメリットがあります。

1、自まつ毛がボロボロになる

2、自まつ毛がボロボロになったら、まつエクはできない

3、自まつ毛が生えてこなくなるリスク

 

残念ながらながら、まつエクは何回も続けていると、自まつ毛がぼろぼろになってきてしまいます。

まつエクは自まつ毛の上につけるので、自まつ毛がぼろぼろになってしまうと、まつエクはできなくなります。

 

まつエクができなくなると、急に目元の印象が貧相になってしまいます。他人がみたらそのギャップに驚くでしょう。またぼろぼろになったまつ毛はなかなか元通りにはなりません。

最悪はまつ毛貧毛症という病気にもつながります。

 

美を追求したのに、美からもっとも離れることをしてしまうのです。

 

まつ毛美容液でキレイを続ける

 

ではまつ毛美容液を使ってキレイを持続するのに必要なことはなんでしょうか?

 

1、毎日美容液を塗る

これだけです。

 

簡単じゃないですか?

 

まつ毛の美しさを持続しようと思ったら、結局自まつ毛をしっかり育てるしかありません。

しかし、自まつ毛がしっかり生えてきてくれれば、それは何十年と続きます。

 

自まつ毛はイミテーションではなく、あなたそのものの美しさです。

 

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

  

 まつげ美容液でぜひ持続するキレイなまつ毛を手にいれてくださいね。

f:id:aJOY:20200625090439p:plain

おすすめのアイラッシュワン