まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

片道だけでもお得な理由 フレキシブルに旅をしよう!

飛行機のチケットは往復で取る方が安い!

往復のセットのほうが、確実に乗ってくれるから、安くなるはず!

 

そう思っていませんか?

実はこれ、そうとも限りません。

 

いつも往復セットで買っていた人は、購入の仕方を見直してみましょう。

 広告, 発表します, お知らせ, 矢印, 自動, 自動車, 青, 車, 雲

f:id:aJOY:20200704112321p:plain

 

1、往復割引が適用されるのは、そんなに多くない

往復割引というものは存在しますが、実は割引率はそんなに高くありません。

また、連休があるときには、あまり適用されていません。

しかも 往復の場合、日付や時間の問題で融通がきかないときもあります。


そんなに往復割引は良いものではないということを、まずは覚えておいてください、

 

2、片道だけでも安い理由

意外と思うかもしれませんが、旅行はその時の成り行きでプランを立てるという人もいます。また片道は飛行機だけど片道はバスで行く、など、人によってさまざまです。

 

旅行がもっとフレキシブルになってきているということです。
そういうところがわかっているので、航空会社も思い切って片道でも安く販売するのです。

 

 

片道片道予約するのがいちいち面倒だな、と思うかもしれませんが、実はそんなに手間ではありません。

むしろ自分が希望する日にち、時間で予約ができるようになったので、より快適な旅がしかも安くできるようになりました。

 

格安航空券でおすすめなのはこちら↓↓↓

業界唯一の最安値保証をしているサイトです。

何より安いでうが、便数も豊富ですし、また時間もかからずサクッと5分で予約完了できます。とってもおすすめなので、ぜひ使ってみてください!

 

すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】