まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

2020-07-02から1日間の記事一覧

美まつ毛にはビューラーのお手入れも欠かせない

ビューラーのお手入れをしていますか? ビューラーでお手入れが必要なの? うまくカールできなくなってきた まつ毛は元気なのに、、、、どうしてうまくカールできないの? 長い自まつげ+カールで、ナチュラルできれいな目を作ることができます。 しかし、長…

格安航空券のデメリットと言われて勘違いすること

格安航空券を買うとデメリットがあるの? という疑問が出てきますよね。 そしていろいろ調べると ・マイルのポイント率が低い ・席が自由に取れない ・荷物が加算される などなどいろいろなデメリットがあります。 しかし、ここで勘違いしないでほしいことが…

スマホやパソコンが苦手な人にも使ってほしい格安航空サイト

パソコンやスマホがどうしても苦手。 でも安く旅行には行きたいな。 今やパソコンやスマホが使えないとなかなか情報が得られにくいです。 旅行に行くのに、格安航空券のチェックは、もはや当たり前ですが、インターネットやアプリが使えないとなかなか安く手…

格安航空券はなぜ安いのか 安いなかでもダントツ一位は?

格安航空券ってなんで安いんだろう? 今となっては当たり前ですが、格安航空券がしっかり普及される前は、本当に信頼できるのか、どうして安いかと、疑問に思い買うこと躊躇する人もたくさんいました。 素朴な疑問、どうして安いのか? 安くできてる理由は何…

焦っているとき非常に助かる 電話で予約できる格安航空券!

今日いきなり飛行機で飛ばないといけなくなった! 予約を忘れてたのに気が付いて、焦ってる! 急に飛行機に乗らないといけなくいけなくなった! 急な出張、急に予定が入って急遽飛行機に乗らないといけなくなった! そんときありますよね。 急な予定だと、飛…

まつげ美容液+αで完璧 モテまつ毛の作り方

まつげ美容液でまつ毛が伸びてきましたか? 自まつ毛でキレイだと、本当にうれしいものですよね。 自まつ毛+αで完璧 自まつ毛が長く太くしっかりしてきたら、もうまつエクも、マスカラも卒業! ではありますが、自まつ毛が長くなったら、なおさらしないとも…

恐ろしい、きれいなまつ毛に虫が潜む あなたのまつ毛は大丈夫?

あなたのまつ毛は清潔ですか? 目が充血する 目がゴロゴロする などの目の違和感はありませんか? まつ毛が不潔だとマダニが増殖する あなたのまつ毛は清潔ですか? クレンジングはちゃんとできていますか? 古いマスカラを使っていませんか? もともと人の…

まつエクしたのに、まつ毛がばらばら それは誰のせい?

まつエクしたのに、思ったイメージと違った まつ毛がばらばらしてる せっかく高いお金を払ってまつエクしたのに、仕上がりがいまいちだとちょっと不満になりますよね。 ばらばらになる原因はなんでしょうか? ばらばらなまつ毛は不自然 まつ毛がばらばらにな…

まつげ美容液には2種類 グロースファクターが入っているか、いないか その中で最強なのは?

まつげ美容液を選ぶのはとっても難しいですよね。 値段が安いものから高いもの。 成分もいろいろ違う。 迷いますよね。 まつげ美容液は大きく分けて二つ存在します。 それは、グロースファクターが含まれているかいないかです。 グロースファクターが含まれ…

健康的にまつ毛を伸ばす方法

まつげが短い まつげがすかすかで空いている まつげが細くてコシがない まつげのことで悩んでいか? まつげがきれいに生えてないとなんとなく見栄えが悪いですよね。 アイメイクもできないし、目力もないので印象が薄くなります。 でも、まつげが生えてなけ…