まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

スマホやパソコンが苦手な人にも使ってほしい格安航空サイト

パソコンやスマホがどうしても苦手。

でも安く旅行には行きたいな。

 

 

今やパソコンやスマホが使えないとなかなか情報が得られにくいです。

旅行に行くのに、格安航空券のチェックは、もはや当たり前ですが、インターネットやアプリが使えないとなかなか安く手に入れられません。

 

ましてや格安航空券などは、特に人件費を削減する目的もあるためか、メールでの問い合わせしかできないとところもあります。

 

f:id:aJOY:20200702153119p:plain

 

 電話でも格安航空券が予約できる唯一のサイト?

 

めずらしく、電話でも予約を受けてくれる格安航空サイトがあります。

インターネットが苦手な人にはとっても便利ですよね。

それがこちらのソラハピ!

 

 

しかも他のサイトと違ってフリーダイヤルのため、通話料も発生しません。

なので長時間の問い合わせでも大丈夫のため、その点も非常にありがたいです。

 

またこちらは、業界最安値保証もしているサイトなので、値段にも自信をもっている会社だと思います。

たくさん比較するのは大変なため、この会社を知っておけば安心でしょう。

 

あなたのお父さん、お母さんに教えてあげるのも良いでしょう。

ぜひチェックしてみてください!

 

国内格安航空券の予約・比較なら【ソラハピ】