まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

モテたいなら、この優先順位でお金をかけよう

女子は自分に磨きに忙しいですよね。

 

お肌にネイルにまつエク、エステに行ったりなどなど。

 

自分磨きは何のためにやっていますか?

 

自己満足であれば、自分の好きなようにやればよいでしょう。

でもモテたいのであれば、力をいれる箇所を間違えてはいけません。

 

男性が持てるための自分磨き

でも男性からモテたいなら、誤ったやり方をしてはいけません!

逆にそんなところをやっても、男性は見向きもしません。自己満足のケアになってしまいます。

 

男性からモテるための大前提

まず必ずモテるためには、この基準を守らないといけません。

それは何かというと、ナチュラルである、ということです。

人工物のこてこてなものに男性は惹かれません。

 

あくまでもナチュラル(に見える)で美しいものに惹かれるのです。

 

 

モテるための優先順位

ナチュラルであることを踏まえた上で男性からモテたいなら、優先しないといけないケアがあります。

 

 

1、肌

絶対に徹底的にやらなければいけないのは、圧倒的に肌です!

肌がきれい=健康で若いという印象があります。

つまり、男性としては本能的に子孫を残すという意味でも、美肌の女性に惹かれます。

だって自分の子孫を残すには、やっぱり若いに限ります。だからこそ美肌を作って、本能的に自分は若いとアピールするのが効果的なのです。

 

また肌はいつでも見れるところです。変な話、体系やムダ毛はちょっと隠せばみれません。

でも肌はいつでもどこでも、遠目からでも見えてしまい、隠すことはできません。

 

美肌=それだけでもモテる要素であり、隠すことができないので、徹底的にきれいにしましょう。

 

2、まつ毛

キレイな目元をつくりましょう。

肌から近いパーツで惹かれるところはどこかというと、目ですね!

 

目があって、きれいだど、それだけでどきどきしますよね。

またコミュニケーションという意味でも目と目が合ったときの印象は非常に大切です。

 

きれいな目元づくりは欠かせません。

 

3、ダイエット

体系はうまくやれば服装で隠せますが、できれば女性らしいボテイを目指しましょう。

その時に大切なのは、くびれたウエストです。

くびれたウエストも女性らしく、色っぽさが強調されるため、お尻や胸よりも真っ先にウエストを絞りましょう。

 

1~3ができればあとは、簡単おまけです。

なぜなら1~3ができた時点で、食事、生活習慣、運動、メイクとほぼパーフェクトになっているからです。

 

4、ヘアケア

なるべくつやつやで触りたくなるような美髪を目指しましょう。

でもそれほど難しくはないでしょう。

食事、生活習慣、運動ができていれば、自然に美髪になります。

 

5、脱毛

これだけはどうしてお、自力でやるのは難しいため、サロンへ行きましょう。

1~4ができて、全身脱毛をしてしまえば、もはや無敵、超良いオンナです。

 

 

自己満足の美容ではなく、目的をもって、目標を立ててお金をかけましょう。

 

キレイな目元づくりには、これが欠かせません↓↓↓

 1か月できれいな目元づくりをしましょう。

初月はたったの980円で試せます!