まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

時短でできる目元とまつげのトータル美容ケア

仕事に家事に育児、趣味もしたいし投資や副業もしたい!

結婚したいけど、忙しくて時間がとれない!

でもキレイも求めたいしお休みしたい!

 

 

やりたいことやらなければいけないこと、たくさんありますよね。

 

 

日々めまぐるしく過ぎていく中で、美容にかける時間はありますか?

忙しい現代人なかなか自分のためにかける時間が少ないのは事実です。

 

 

f:id:aJOY:20200626152522p:plain

現代人が美容にかけられている時間

日本人が美容にかけれている時間は

朝10分、夜15分程度だそうです。

美容大国の韓国人女性は68分のかけているようです。

 

倍程度の時間差があるとは驚きです。

 

美容はどうしても時間がかかる

昨今の美容の記事って、読んでいても、結局1日のうちで長時間を割かれてしまうものや現実問題無理でしょ、と言いたくなるものが多いのが現実です。

 

じゃあ、どうするか!

時間はとりますが、その取り方が違う方法を使います。

 

1日のうちで取られる時間は短く、でも長期間続けるという意味での時間をかけることでキレイを目指します。

 

おすすめのケア

例えば目元美容であれば

 

まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

f:id:aJOY:20200625091852p:plain

 

時短でできるall in one です。

目元とまつ毛を数秒でケアできるすぐれものです。

1日かかる時間は数秒ですが、効果がでるのは1か月程度あと。

またメイクの上からでもOKなので、仕事中でも簡単にできてしまいます。

 

 

このように1日にかける時間は短いけど、時間をかけて育てることができれば、難なく続けられますよね。

 

ぜひ時短ケアを実践してみてください!