まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

不倫旅行 温泉には飽きたな ばれにくい東京のおすすめスポット

不倫旅行がいつも温泉になってしまう

話題のスポットに行きたいけど、知り合いに会うのが不安

 

 

 不倫旅行で一番困るのは、うっかり知り合いにあうことでしょう。

そのためには、なるべく個室になれる場所や顔が見えない場所が良いですよね。

 

でもそういう場所を選んでばかりいると、マンネリ化してしまいますよね。

 

東京にある観光スポットでとってもおすすめの場所の場所があります。

お台場にあるteam laboは非常におすすめです。

f:id:aJOY:20200701095225p:plain

 

team laboは最新のテクノロジーを使ったアート作品です。

といっても絵が飾ってあるとか、TDLのような演出とは違い、部屋自体がアートでかなり独自性をもった幻想的な作品になっています。

 

写真だけでは伝わりにくく、動くアート作品でもあるため、実際に見てみないとそのすごさはわからないでしょう。

team laboを不倫でおすすめする理由

1、暗いのでうんと近づかない限り顔を判別できない

室内ですが、基本暗がりになっています。また映像が絶えず動いており、光が暗くなったり明るくなったりするのため、顔を認識することがかなり困難です。

 

人にばれにくい、かなり安全なスポットでしょう。

 

2、ロマンチックなので恋人気分を味わえる

team labは本当に幻想的で美しい場所です。写真だけでは言い表せません。

これは行ってみてぜひ感じてほしいところですね。

 

3、長時間いられる

室内が広いですし、見ごたえがあるため、長時間過ごすことができます。

またご飯を食べるところもあるため、心配いりません。

 

 

地方在住であれば格安航空券を使ってみてはいかがでしょうか?

各地方の空港から選べます。また他の航空会社よりも、格安で便数も多いのでとってもおすすめです。

 それでは楽しい不倫旅行を!