まつげ美容と国内旅行をこよなく愛するブログ

結婚できずに悩んでいた20代。美容に力をいれ、辛いときは飛行機に乗って心を癒やしてました。

はじめてのお泊りのとき、メイクはどうするの?

彼氏ができた!

今度はじめてのお泊り!

 

準備は大丈夫ですか?

 

はじめてのお泊りのときに、一番気になるのは、すっぴんになるかどうか。

 

アンケート調査によると

メイクする・・・・30%

メイクしない・・・70%

 

なんと7割の人がすっぴんで夜を迎えます。

 

男性の意見としては、彼女のすっぴんをみたいと思っています。

しかし、あまりにギャップがありすぎたりすると、引いてしまうようです💦

 

 お泊りの準備でしたいこと

接近戦でも大丈夫なように、すっぴん力をあげましょう!

ギャップがありすぎないように、すっぴんでも彼に可愛いと思ってもらえるために、やりたいことは

 

1 肌をきれいにする

女の肌は命です。肌がきれいだとすっぴんでも自信を持てますよね。

ニキビや肌荒れしないように日ごろからのケアが必要です。

ストレスをためない、睡眠不足にならないようにするほか、普段からのお手入れをしっかりしましょう。

 

2 目元もナチュラルにきれいにする

接近戦で二番目に大切なのは目です!目と目を合わせたときに、引き込まれるようなきれいな目元を演出しましょう。

まつエクをしていると、すっぴんになったときに目だけが異様に目立つため浮いてしまいますので、まつエクはあまりお勧めできません。

彼も人工的に作られたまつ毛にだけ意識がいってしまいます。

少なくとも、まつ毛は自まつ毛をしっかりケアして伸ばしておきましょう。

マスカラ、アイライナーをはずしてもきれいな目元をつくることが目標です。

 

 

まつ毛を伸ばすのでお勧めなのは、やはり専用の美容液です。

おすすめなのは『Eyelash ONE -アイラッシュワン-』です。

f:id:aJOY:20200625090439p:plain

毛髪診断士が開発したまつ毛美容液なので、信頼できますね!

まつげとまぶたにも濡れて、すっぴんになってもきれいな目元をつくってくれます。

 

また美容液配合なのでいざ、すっぴんで彼の前に出る前に、まぶたにもひと塗すると、よりう魅力的な目元になりますよ。

 ぜひ使ってみてください!

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】